P900のblog

Nikon COOLPIX P900を購入。これを機にブログ始めました。現在は上海に駐在中。

何だか疲れてきた

暇に任せてblogを初めて

「あわよくばアフェ貼って大もうけ」とか

もくろんでたけど根っからの根気のなさがこの所

もろに出てます。

まあ、一番大きな原因は

「ネットが繋がらずイライラ」が一番大きいかな。

と、今までは普通に見ていたブログが

どんどん「くだらない製品の紹介blog」

化してきている感じがする。

ってことでアフェは面倒なのも有りこれから純粋に

思うままに書こうかなあと。

どうせ買い物は京東か淘宝だから紹介もそっちだし(笑)

最近も細々と買ってますがぼちぼちと。

こんなのとか

item.jd.com

あとレンズはこれとか

www.nikon-image.com

18-140は人をダメにしますね。買わない方が良い。

あまりにも快適過ぎる。